Nicotto Town



夜食にスイーツ?

 夜食といえば、簡単にマヨネーズかけご飯が好きですが、かるく、何かを食べたい時は、甘いものを作ったりもします♪


★生春巻きの皮にバナナを薄くきったと、あずきを並べて、巻きます。

★で、巻いたらトースターで、ホカホカになるまで、、、チン!

★トースターから出して、ココアパウダーをパッパとかけます♪で、できあがり〜♪

 と、いうのはいかがでしょうか?簡単だし、結構おなかいっぱいになります♬

アバター
2011/05/05 15:10
おいしそぉ♡おしえてくれてありがとう!お母さんに言ってみよ♪
アバター
2011/05/05 10:06
おいしそう♥
私ゎお母さんが、夜8時以降は食べてはいけない。と
いうので食べてませんww
アバター
2011/05/05 09:32
夜食は太るぞ~~^^
夜おなかすいたら牛乳飲んでます~



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.