Nicotto Town



みるだけショッピング♬

 私は、見るだけショッピングがメインです♬昔は、「かわいい!」「欲しい!」とおもったら、すぐ買っちゃう事が多かったのですが、その反動で、ケチになりました><。なので、欲しい物があったら何度か足を運んで、3回目に行ってまだ置いてあったら買うという事にしています♬3度目の正直というやつですね〜♬



 あと、欲しい物があった時の行動は、、、まず周りに人がいないのを確かめて、、、、カバンの中からそっとカメラや携帯を取り出して、、カシャ!!そして、ダッシュでその場から離れるのです〜♪


 ただ、欲しいと思う物がゴミ置き場などにある場合は、拾うかどうするか迷いますね><。お笑い芸人の春日さんなら、一目散に拾っちゃうかもしれませんが、、。私も、雑誌は昔拾ってました。。。。身長が低いんで、ゴミ置き場のネットのなかに簡単に入っちゃうのですよ、、、。

 最近は、猫グッズを集めるのが好きです♪猫のカバン、猫のノート、猫のお洋服などなど♪なにより、お金で買えないものを大切に持ち続けたいです♪えへへ♬

アバター
2011/05/27 18:03
はみいさんえらい!!

あたしも見習わなくちゃ!
アバター
2011/05/26 18:33
すてきお届けです。

私も見習わなくては、普段買わない反動で買うときは大量害してしまいます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

猫いいですよね~。可愛いです。




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.