Nicotto Town



初フリマ&いただきました♬


 みなさん、フリマに参加した事はありますか?たくさんの人が、お洋服を出品していて、過去物や、レアもの「え、これ出品するの?」っておもう位、可愛いアイテムなどあり、見ているだけでも楽しいですね♪


 私は昨日、フリまで応募したお洋服を頂きました♬Pコイン物でハロウィンワンピース♪すっごく嬉しいです♪
 私は、非課金者なので、cコイン物で交換してもらいました><。cの物なので、本当は譲って頂けるか半信半疑でしたが、、、。くれた方、本当にありがとうです♪

 これからも、ちょこまかフリマを覗きたいと思います♪

アバター
2011/05/28 15:47
かわいい♡あたしも応募してみようかなぁ、、、。
アバター
2011/05/28 13:18
かわゆい♥

フリマって成立したことないですww
アバター
2011/05/28 09:17
お!可愛い!
いい買い物できて良かったなぁ

俺もちょこちょこ覗いてみよう
アバター
2011/05/28 09:09
初めまして! 友達申請しました☆

私はまだフリマに参加した事がありません...。
でも、そのうち参加してみたいと思います!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.