Nicotto Town



行ってきました♪

画像

 もう夏ですが、タウンのスキーに行って来ました♪滑るのは何と初めて♬リフトにも乗って、何度も行ったり来たり♬楽しかったです♪

 こころなしか、涼しい気持ちにもなりました♬

アバター
2011/06/26 19:59
∑(゚Д゚≡゚Д゚)
スキーなんてあるんだ!?
避暑にぴったりだねー
アバター
2011/06/26 15:54
楽しかったでしょ。

俺も初めて行った時はなかなかリフトに乗れなかったんだ。
オロオロしてたら親切な方にいろいろ教わって無事乗れたんだ。

ゲレンデ、いろいろな隠し技があるみたい。
今度、勉強しておくね。
アバター
2011/06/26 13:12
ぃぃなぁ♡ぁたしもぃきたぃ☆

ぃまからドッチです!がんばるよん♪
アバター
2011/06/26 11:30
スキーやリフトいいですね^^
私もいきたいです´・Д・`
アバター
2011/06/26 11:08
スキーいいね 
こんど行くとき誘ってね^^
ほんと楽しそうだね^^
アバター
2011/06/26 09:02
うんうん 今度行くトキは誘ってや 転がして雪だるまにしたる^-^
アバター
2011/06/26 08:03
リフト いいねぇ。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.