Nicotto Town



ジョーブラックとピーナツバター♬


 

 私が映画好きになったキッカケの、映画「ジョーブラックをよろしく」という映画のお話をします♪
 
 とあるお金持ちの会社社長のビル(アンソニー・ホプキンス)っていう、おじいちゃんがいました♬ときどき心臓が苦しくなるビルの前に、死神を名乗る男が現れます。その死神が大好きなブラット・ピット♬ 
 死神は、正体を隠し、自分をジョー・ブラックという名前に。で、死神はビルの家に住み、家族とも仲良くなります。
 そして、ビルの最後の誕生日、ビルと死神が人間界を去る日が近づいて来ます、、、。

 ロマンチックで、ちょっぴりメルヘンな素敵な作品です♪なんといっても、ブラッド•ピットがかっこいいのなんの♬この映画の中で、死神がピーナツバターを美味しそうに食べるシーンがあって、私が好きなシーンです♬
 昨日、ピーナツバターを使った料理の紹介をテレビでやっていたので、作ってみる事に♬

 まず、厚揚げを一㌢くらいに切っていきます。その上に、ピーナツバターと醤油を混ぜたのをのせます♬で、オーブンで焼いたら出来上がり♬
 ところがどっこい、出来上がりを食べてみたら、なんだかすごく甘〜くなってしまい、お菓子みたいになってしまいました><。がび〜ん><。

アバター
2011/06/29 00:14
こんばんは^^ 
今度映画借りてみようかな~
アバター
2011/06/28 18:58
はみい
ひしゃしぶり
でさぁ、はみいさぁ、
ピーナツバターってさぁ
いみが、わからないよ
(-_-)zzz
アバター
2011/06/28 18:48
ぅちのぉかぁさん今日ね

ジャガイモでチーズケーキ作ったらしぃ。ぉぃしかった☆

はみぃさんがチャレンジしたレシピの料理食べてみたいなぁ!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.