Nicotto Town



さきばな♬

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+20

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
4
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+200
2011/06/30 22:06

 

 水着を2着買ったり、家具を幾つか買ったりしたらCコインが思いっきり減っちゃったので、ゲームでコツコツ貯めようと思い、タウンをうろうろしていたら、パズル広場に「さきばな」っていうゲーム屋さんを発見♬

 ルールも分からずやってみたら、テトリスみたいで楽しかったです♪植木鉢、種、じょうろを3つ並べると、その3つが消えるんですが、消えた時に花が咲くんです♬

 で、その花が可愛いので、さらに楽しいです♪7月からは朝顔が咲いていて、月代わりで色んな花が咲くのかな?楽しみです♬

アバター
2011/07/02 20:25
やってみたよ。

何とか10面クリアしたけど、連鎖がほとんど出来なかった。

でも、お花は可愛いね(^o^)/
アバター
2011/07/02 12:18
ぁたしもそれでコインためてるよー!

お花かわぃぃよね♥
アバター
2011/07/02 08:20
俺もやってみよう(^o^)/



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.