Nicotto Town



ポッコリお腹を><

 

 大阪から帰って来ました♬向こうも暑かったです><。今回は、京都に行って、伝統ふれあい館で、無料で舞子さんの芸を見て、感動したり、神戸をクルクル散歩しました♬あとは、とにかくバテバテで、家でおとなしくシゴトをしていました♬

 さて、毎年、夏になるとダイエットしなきゃと思うんですが、、、、なかなか痩せません><。
 
 どこが一番気になるかって言ったら、やっぱりお腹><。ときどきたたくといい音がしちゃいます><。食生活を見直すか、、、毎日頑張って腹筋するか、、、ちょっぴり迷っている今日この頃です♬

アバター
2011/07/15 00:22
私も最近少し太った気がします…
アバター
2011/07/14 20:20
俺に会うつもりで緊張すればいい(^o^)/
アバター
2011/07/14 20:08
ぉかぇりなさーぃ♪

ぁたしもアイス食べすぎて太っちゃうよ><

腹筋やったけど3日もたなかったww



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.