Nicotto Town



今日の誕生日の人♬


 

 今日、誕生日の人は、ダイアンクルーガーさん♬あまり聞き慣れない名前ですが、この人が出ている映画って、私けっこう見てました♪

 古い順から、「ナショナル・トレジャー」「トロイ」「敬愛なるベートーベン」「マンデラの名もなき看守」「イングロリアス・バスターズ」♪そうそう、ダイアンさん、「トロイ」と「イングロリアス〜」で、2度もブラット•ピットと共演しているのですよ。うらやましい。この中で好きな作品は「敬愛なるベートーベン」と「イングロリアスバスターズ」です♬

 「敬愛なるベートーベン」は、主人公のベートーベンが、聴覚を失いつつある時期に、アシスタントになった女性との交流を描いた作品です♪ベートーベンの苦悩やベートーベンの名曲が印象的でした♬

 「イングロリアス•バスターズ」は、さすがタランティーノ監督作品!って思える斬新な戦争映画でした♬なによりブラピの悪役っぷりが楽しかったです♪ただ、この作品をビデオ屋さんで探すと、ときどきコメディーコーナーに並ばれているのがちょっぴりイヤです><。

アバター
2011/07/15 17:49
ベートーベンならなんとかぁたしでも見れるかなぁ、、、。

戦争映画か。見てみたいな♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.