Nicotto Town



ガーデニングアイテムゲット♬


 

 リアルのガーデニングは、暑くて後回しにしてる今日この頃ですが、ニコットのガーデニングは、めでたくレベル22になりました!!

 で、レベルアップ記念に、お洋服アイテムをゲットしました♬なんか、嬉しい事が続いてる今日この頃ですが、一昨日の昼食から、昨日の夕食まで、ずっとカレーだったんですよ。

 朝食にも少し食べちゃったんで、5食連続カレーってことになっちゃってました><。お鍋並々に作った私のミスですが、しばらくカレーは食べなくないです><

アバター
2011/07/17 20:45
よかったですね♪

ぁたしも最近カレー食べました♥

前日の夜カレーたべて次の日の昼の給食にカレーが出てるとくやしぃんですよ。←どぅでもぃぃ。

アバター
2011/07/17 17:26
私も昨日洋服ゲットしましたbb

stpどうぞb
アバター
2011/07/17 15:04
瑠子も今日カレーです!!
はみいさんゎいつも絡んでくれるので残しますね!!
アバター
2011/07/17 11:29
おお、おめでとう御座います!(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

カレーって一人で全部食べるのはきついですからね。

小さいおなべで作ればちょうどよい量になるはずなんだけれど、つい作りすぎてしまうミステリー。






月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.