Nicotto Town



フリマ♪


 

 最近フリマに入り浸っていたら、こんなお洋服を私の青ガチャ品と交換してくれた優しい人がいました♪なんか、喫茶店のウェトレスさんみたい♬本当にありがたいです><。

 入り浸った結果、色々分かった事があって、Cコインアイテムでも、古くなると、価値が上がって、もしかしたらPコインアイテムと交換,,,,という事も出来るかもしれないらしいです♪古くっていうと、半年やら一年やら、、、。わ〜、果てしない><。でも、目玉品だと、交換してくれる事も時々あるらしいので、地道に頑張ります!

 どんな品が出品されてるか見てるだけで楽しいです♪最近気になっているのは、頭に乗せるちっちゃなドラゴンさん、ランプの中から出てくるにゃんこさん、ピエロさん、猫の着ぐるみ、肩に乗ってるハムスター♪どれも高嶺の花ですが、可愛いのを見ながら、フリマで癒されている今日この頃です♪

アバター
2011/07/18 17:00
よかったねー♥

はみいさんの髪型に超にぁってます(*´ω`)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.