Nicotto Town



雨と台風と猫♪


 

 台風、近づいてるらしいですね><今朝も降ってましたし、、。明日はなるべく家にいたいです><。

 雨や台風で困る事と言ったら、我が家のにゃんこさんです。どんなに雨が降っていようと外に出たがって、ず〜っと鳴きっぱなし。窓を引っ掻いたら伊、襖や障子を引っ掻いて、、、。

 特に今は、放射能が雨に混ざってるらしいので、猫には、あまり雨に濡れてほしくないのです><。なので、出来るだけ猫を外へ出さないように頑張ります!

アバター
2011/07/20 13:02
庭でstp会中・・・。
アバター
2011/07/19 19:59
台風ゃだよ。学校ぃくの大変だもん、、、。(´・ω・`)

猫ちゃん雨にぁたんないよぅにきをつけてね!

アバター
2011/07/19 16:30
放射能やセシウムとか目に見えないだけに怖いね
愛知に住んでるけどセシウムに汚染された牛肉が、出回ってるから
怖いです(/_;)
アバター
2011/07/19 16:14
台風ひどぃですね><
放射能おそろしぃww
アバター
2011/07/19 08:17
一日ねこじゃらしか、一日えさだね。

うちの猫は外に出たことないので、エアコンの効いたとこで伸びてます。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.