Nicotto Town



浴衣♬


 

 私は甘い食べ物が苦手です、、。でも、プリンは大すきで何個でも食べられるのです。で、好きな色はピンク♬好きな花はバラ♬

 それが浴衣にプリントされたプレミアムアイテムが今日、入荷されてたんです!非課金者の私が覗いてしまったプレミアムショップ!

 

 とうとう誘惑に負けて買ってしまいました、、、><数少ないPコインも残り48Pコインに、、、。久々の冒険にハラハラしましたが、やっぱり浴衣は可愛いです♪似合ってるって思ってくれる人は挙手を!今年の夏はプリンと共に、、、、。

アバター
2011/07/20 23:48
おお、おじさんが浴衣くらい なんぼでも---!
遠慮せんと 何でも 言うてや!(笑)
アバター
2011/07/20 19:18
似合ってますよ☆ (^ω^)/
アバター
2011/07/20 17:39
にぁってます♥

プリンぉぃしぃよね♪ぁたしはクッキーがすきだよ♥



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.