Nicotto Town



今年の夏は風任せ♬


 

 台風が来るらしいので、7月はおとなしくしてようと思っています♬今日、大阪から、母が1,2日埼玉に戻ってくるので、母とDVDでも観ようかな?なんで今日、母が戻ってくるかと言うと、祖母が米寿を迎えて、23日にお祝いの食事会をするんです♬孫も参加OKってことなので、わくわく♪

 米寿のお祝いに、何もプレゼントを用意してなかったのですが、この前、従姉妹が立派な家電製品をプレゼントに買ったと聞いて慌てました><。普段から何もプレゼントしていないので、今回くらいは、何かちゃんとプレゼントしなくては!!

 と、いうことで、夏の予定は、祖母のプレゼント選びと、米寿のお祝いくらいですね♪8月はまた、大阪に行って来ます♪ちなみに青春18切符で♪

アバター
2011/07/21 23:27
うちのおじいちゃん、おばあちゃんも来年米寿だよ!
そっか、プレゼントあげないと!
はみいの贈ったもの参考にするから、何にしたか教えてね! キャ!(^^♪
アバター
2011/07/21 15:53
stpノシ

サークルつくったので、はいっていただきたぃでつbb*
アバター
2011/07/21 13:24

ぉばぁさま米寿ぉむかぇぉめでとぅござぃます♥

これからも長ぃきしてほしぃですね♪

大阪、気をつけてぃってらっしゃぃノ*



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.