Nicotto Town



米寿おめでとう♪


 

 今日のお昼、母方のおばあちゃんとおじいちゃんの、米寿のお祝い会に行きました♪88歳まで色んな事を経験して行きて来たんだろうな〜って思いつつ、川越の少し高めの料理をパクパク♪

 従姉妹や叔父さんと再会して、色々お喋りしつつ、おばあちゃんおじいちゃんに、似顔絵のプレゼントをしました♬集まった親戚も似てるって言ってくれて嬉しかったです♬結局昨日は夜中の3時頃まで似顔絵をガリガリ描いていて、今、すこし眠いです><。

 おじいちゃんとおばあちゃんが、これからも長生きできますように、、、♬

アバター
2011/08/01 21:31
一徹のサブです、モノは私が所持していますので友達申請の承認よろしくお願いします^^
アバター
2011/07/24 10:43
おめでとうございます!
アバター
2011/07/24 08:12
おめでとです^^。
アバター
2011/07/23 22:45
ぉぉ!ぉめえとぅござぃます(^-^)

これからも長生きしてほしぃですね!!
アバター
2011/07/23 18:59
長生きですね~
はみいさんのおじいちゃん&おばあちゃんが
長生きできますょ~に・・・



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.