Nicotto Town



初金魚すくい!

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
( 5点):
1匹
( 3点):
2匹
( 1点):
10匹


 


 遊んできました♬10回連続で遊んだのでぷしゅーって充実感が、、、♬金魚と言えば、私の家にも金魚が数匹いました♬また明日も、金魚すくいに挑戦しようかな〜♬

 あと、今日の昼食は中華丼でした♬初めて作りました〜♪人参の切り方を間違えたらしく、人参が目立つ一杯でした><。

アバター
2011/07/27 19:45
金魚すくいやりました!!

金の金魚がいたんですけど、速くて(スピードが)捕まえられませんでした・・・。

今度も挑戦するぞ(●・ω・)ゞ

中華丼ぉいしそう・・・´`⋈

アバター
2011/07/27 18:27
ぁたしもぃまからやってきます♪

今日の夕ご飯、中華丼です!!気が合いますね♡

家にも金魚ぃますよ★
アバター
2011/07/27 16:17
おぉ~~w金魚すくい楽しみですぅ~♪ルナも、やってみるぅ~☁ℇ=ℇ=ℇ=((((o>ω<)oテケテケ
アバター
2011/07/27 15:36
おぉ!

いいなぁーw

金魚すくい・・・。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.