Nicotto Town



なつは,,,


 

 夏はずっと、ワンピースにレギンスか、Tシャツにジーパンっていう、シンプルな感じです♪夏は苦手なので、どちらかと言うと、冬の方がお洒落したくなっちゃいます♪

 ちょっぴり気になる事があって、私、冬はずっとお気に入りのベレー帽をかぶってましたが、夏ってベレー帽、かぶっちゃダメなんでしょうか?

アバター
2011/07/28 21:48
ベレー帽でもぃぃんじゃないですか??
私ゎ夏のほうがいいかな・・・
冬ゎ病気によくかかったりするので・・・
でも、夏もエアコンがききすぎて風邪をひいてしまうことも
ぁりますが・・・
体調管理に気をつけなければ・・・
アバター
2011/07/28 19:34
そうですか!

きつねいいですよね(
アバター
2011/07/28 19:16
かぶっていいとは思いますが、あついんじゃないですか?w

シンプルは私も好きです(๑ŐдŐ)b
アバター
2011/07/28 17:15
こんばんゎ✿

冬ってぉしゃれしたくなるよね♪

ベレー帽かはみいさんに似合うとぉもう!

夏にかぶってもぃぃんじゃなぃですか?
アバター
2011/07/28 09:56
ベレー帽(^o^)/

絵描きさんにぴったり!
アバター
2011/07/28 08:09
ベレー帽は帽子の中ではどっちかというと夏向き?

素材によるのかな??

夏はお洒落考えるより、どうやって暑さを乗り切るかの方が優先だよね?w

でも、今日はまた異常に涼しいね・・・太陽が見えないとこんなもんか・・・
アバター
2011/07/28 07:46
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
戦場カメラマンも年中ベレー帽だし夏用の生地とかのって
あるのかな?(謎)




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.