Nicotto Town



蒼い部屋♪

画像

 

 もうすぐ8月!ということで、模様替しました♪ブタさんと恐竜さんと、貝をプールに住まわして、金魚鉢をちょこんっと。、、、、ねねが魚を狙ってます><

 窓の外はアラビアで、ゆっくり音楽が流れてます♪みなさん良かったら、遊びに来て下さいね♪

アバター
2011/07/29 21:15
すずしげな部屋だねぇ(*´∀`*)



アバター
2011/07/29 20:29
こめ「(´∀`)ノありがとぉヽ(´ω`)ノありがとぉヽ(´∀`)」

ステキですね☆彡

私、サークル新設したので入ってくれるとうれしいです⋈

検索ワードゎ

瑠子

お気に入り

です。

ょろしくお願いします´`♥
アバター
2011/07/29 09:32
めっちゃいい部屋じゃん♡
アバター
2011/07/29 08:50
かわいい部屋だねww
夏っぽくて涼しそう♪ 
アバター
2011/07/29 01:09
涼しそうな部屋だね♪

及川&檀れい夫婦は、ドラマの共演が、

きっかけみたいですよ

美男美女でいいかもしれないね



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.