Nicotto Town



今日の誕生日の人は


 

 今日は、たくさんの有名人の誕生日です♪アーノルド・シュワルツネッガーさん、ジャン・レノさん、ヒラリー・スワンクさん♬そして、映画監督ではクリストファー•ノーランさん!

 

 さて、シュワちゃんは有名なので、紹介はないのですが、他のお三方について書きたいと思います♪ジャン・レノさんの有名な作品は何と言っても「レオン」ですね♬主人公の女の子も可愛くて、切ない作品でしたね♪この作品に出てくる悪役が好きでした♪あの人がジャン・レノさんを引き立てていた気も、、、。で、あの役を演じたのはゲイリー・オールドマンさんっていう俳優で「フィフス•エレメント」という作品でも個性的な役を演じてました♪最近ではハリポタにも出てたんじゃないでしたっけ?機会があったら見てみて下さい♪

 

 さてさて、ヒラリー・スワンクさんですね♪お勧めは「マリーアントワネットの首飾り」です♪映画って歴史の勉強にも良いのですよ〜。小さい頃、この作品を見て、当時のフランスについて何となく理解できました♪

 

 で、最後にクリストファー•ノーラン監督!この人が監督した作品はどれもこれも、見て損はないです♬「インセプション」「ダークナイト」「メメント」「メメント」は記憶が十分しか持たない男性が、時分の妻を殺した犯人を捜していくはなし♪展開が逆様に進むから頭がこんがらがりますが、人間、都合のいいように記憶するというのを実感させられた作品です♬

 噂によると、「ダークナイト〜ライジンズ〜」という作品が来年当たりに放映されるとか、、、。わくわく♪


 この前、メロンのベレー帽をフリマで頂きました♬本物は、苦手な食べ物なので、食べられませんが、このベレー帽は可愛いのでうれしかったです♪


アバター
2011/07/31 14:51
はみいさんもかわぃぃです♥
全体的に緑で統一したんですね♬
似合ってますょ(≧∇≦)ノ

アバター
2011/07/30 09:27
ベレー帽にぁってます♪

ぁたしも「マリーアントワネットの首飾り」ってぃぅ映画でフランスのコト勉強しょぅかな。
アバター
2011/07/30 07:49
ベレー帽カワイイですね♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.