Nicotto Town



良かったら見て下さい♬


 

 何年か前に作った小さいホームページを発見しました♬全然開いてなかったので、残っていたのが驚きって感じです♪日記を書いたり、漫画やイラストをたくさん載せてました><ん〜、今見ると少し恥ずかしい><

 自己紹介の下にある「めぐのアルバム」には、4コマ漫画が40本ほどあって、イラストもちょこちょこ載せてあります♬


    http://pksp.jp/tyu-tyan/?o=0&km=&ps=

  もし覗いて下さった方、感想をお待ちしています><。


 さてさて、今日は朝早くから、選挙の投票に行って来ました♬雨降りそうなので、早めにお買い物も行きたいです♬

アバター
2011/08/16 12:10
遅レスです。><

 HP見ましたよ。
 
 はみいちゃんのイラスト、拝見しました〜
 4コマ漫画も見ちゃったし^^ イイネ(≧∇≦)

 他にも色んなタッチの絵があって、楽しめました。
 また紹介してね
 
アバター
2011/08/01 05:59
「猫喫茶~」を読みました。
猫の写真がすごく可愛いです♥
アバター
2011/07/31 18:39
ぃろぃろ日記を読みました♡

ぃちばん印象的だったのが古着屋さんで出会った服のクレオパトラです★

ぁたしも洋服に名前つけてみょぅとぉもぃますd(。ゝд・)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.