Nicotto Town



今年の夏バテは、、、


 

 今年は、この前の酷い暑い時期に夏バテをしまして,,,。夏バテの時は、魚のカレイみたいに地面にベタってくっついて、倒れてました><

 でも、最近は酷い暑さがないので、そんなに夏バテの心配はなくなりました♬夏バテにならないようにするには、食事を少なくして、お腹を重くしないようにしています♪さっぱりした食事にして、元気に動けるような体を維持したいと思います♬

 さて、昨日フリマでヒョウ柄背景をゲットしました♬ちょっと派手かな?

アバター
2011/08/05 03:57
私も夏に弱いです。
気をつけないと…
アバター
2011/08/05 00:11
コメント有難う御座いました。

夏バテにはお互い気をつけていかないとですね。

背景素敵ですよ
アバター
2011/08/04 13:25
夏バテきをつけてね!!

ひょう柄にぁってるょ(ゝω・。)

かゎぃぃ♥
アバター
2011/08/04 12:31
背景にあってますょ(●・ω・)ゞ
はみいちゃん、なんでも似合うんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
夏バテにゎ気を付けてくださいね☆彡
ステプでふbb



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.