Nicotto Town



今年の夏ニュース


 今年の夏のニュースは、色々ありましたね><。


 まずは、大地震。夏とは言えないかもしれないけど、今も現地では復興がなかなか進まないでいるらしいし><。今朝ニュースを見ていたら、被災体験ツアーなんてものもできたらしいです。今回の震災で、色んな事を考える人が増えているようですね。早く平穏な生活ができるように祈ります。

 その震災で、東京電力の不祥事が色々明らかになり、さらには放射能がひろまり、食品に対する不安や、外出への不安、、、。日本全体が大変なときなんじゃないかな〜と、思う今日この頃。

 最近のニュースでは、島田しんすけさん芸能界引退、、、。あまり、この人の番組は見てませんでしたが、暴力団とのつながりで辞めるような人には見えなかったので、すこし驚いてます。実は裏ではもっと大きな何かが動いていたのでは?なんて、斜めからの意見を言ってみたりして♪

 あとは、一斗缶バラバラ殺人事件。足とかてがバラバラに、小さな箱に入れられて、近所に捨てちゃったんですね><。小説より奇なり、、、。どんな気持ちでバラバラにしたのか、、、。最近変なしたいの処理をしている事件が多い気がするのは私だけでしょうか、、、。

 そんな中でも、良いニュースもありましたね♪女子サッカー優勝♪震災から間もなかったので、きっと、東北の人にとっては元気になるニュースだったのかと思います♬
 あと、玉置浩二さんが結婚した事かな?出身地の北海道での挙式♪青田さんも綺麗でした♪玉置さんのはしゃぎっぷりを見てると、お祝いしたくなりました♪これからも、玉置さんの素敵な歌声が聴けますように♪

 そして、たくさん良いニュースが増えていきますように、、、♪

アバター
2011/08/25 21:09
ごめんなさい;;
全て所持しているので無理です;;
アバター
2011/08/25 21:07
そうだねぇ〜
3.11に始まって、震災と東電関係のニュースでひっきりなし…
凶悪事件やネガティブなニュース等…
けさも、Appleのスティーブジョブスが引退表明したし・・・

って言っても、下ばかり向いていてはね・・・

明るいニュースを期待しましょう^^
アバター
2011/08/25 20:56
出せるものの名前を具体的にお願いします。
アバター
2011/08/25 17:10
たくさん良いニュースが増えてくとぃぃね!
アバター
2011/08/25 13:19
島田しんすけさんゎ元暴走族らしぃですよ・・・
被災地の復興をお祈りするばかりです。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.