Nicotto Town



価値質問!お礼あり♪

 今日、最初の服を出品しました♪
 求め品を書かなかったのですが、
 思っていたより、応募が少なくて、、、。
 P品や、Cレアにはなりにくく、

 最初の服って、あまり
 価値が低いアイテムだったんでしょうか?

 皆さんの意見をお聞かせください><

 お礼は水やりとステプ です♪

アバター
2011/09/01 18:06
こんにちわ^^
コメント感謝です(`・ω・´)

すみませんが、すっごく厳しいです(´;ω;`)
アバター
2011/08/29 01:06
こんばんわ^^
最初の服は結構価値あると思いますよb
灰色が一番価値が高いみたいですね。
アバター
2011/08/28 21:27
頑張ってください!

オレンジでは、結婚式のおよばれコーデが来ましたので、
はみいさんも良い物が来ると思いますよ(o^-')b

ステプですღ
アバター
2011/08/28 21:20
価値あると思いますよ☆

私は、最初の服の灰色を出品して、
P物が3つ来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/08/28 21:20
オレンジが一番人気ですよね*
オレンジとP全身服交換してる人よく見かけますが、、、
アバター
2011/08/28 21:14
最初の服は
サブアバを作れば
手に入りますし、
それほど必要ではありません。

なので、P品やCレアを出してまで
交換しようとする人は少ないと思います。
アバター
2011/08/28 21:14
みんな処分しちゃってる人が多いので、
けっこう価値、あると思います^^
特に灰色が^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.