Nicotto Town



最近好きなお笑いは~


  

 ん~、笑い人さんって、どんどんしくなって、ついていけない日この頃です><昔はギター侍とか、「なんでだろ~」の2人組とか好きでした♪
 最近テレビでちらっとみてから好きになったのは、AМEМIYAさん♪素な声で、町によくある言から、人の人を妄想して、歌にしているその内容が白くて、このブログをきながらAМEМIYAさんの曲をBGМにしてます♪いつか、歌詞を覚えてみたいな~と思ってます♪



 きなバラエティー番は、「しゃべくり00」、「笑」、「とんねるずおかげでした」で♪「しゃべくり」は、ゲストにる有名人のの面が見るのが面白いのです♪、「笑点」はから時々見てる組で、10代のときより、さがわかってきたようにえます♪「んねるずのかげでした」はいろんコーナーがあっるけど、「わず嫌い王」がやっり一好きです♪この番組っ結構長いですよね~。これからもどんどん長くくといいな~♪


 うそう、「食わずい王」といえば、ょっと前に、あることがあったんです。校のとき、(あ、高校は間定時制だったんですが)「食わずい王」放送日(井かおりさんがゲスト)に、いで家に帰ろうとしていたら、ろから黒い車が来たんです。で、からお兄さんが出てきて、はどこですか?って聞かれて、教えたら「一に載って説明してほしい」ってわれたんです。たった10分の駅なんですけどね。で、本当にったようだったので、車に乗ってまで、、、、


 とったら、駅を通り過ぎ、森の中へ。あれれ?通り過ぎちゃっいましたよ?そしたらお兄さん、「れてかれたことに気づかないのか~」って。なぜかお兄さんにお教されちゃいました><。「らない人に車には乗っちゃいけないんだよ、がもしバットで殺しても文句はそうそう言えないんだよ」んぬん。で「え?私殺されちゃうの?わず嫌い見れず?」っきょとんって聞いたところ「なんか、暴力るう気なくした」って言われました。「じゃ、家まで送って」って頼んで、の前まで送ってもらいました♪りの車の中で、お兄さんがどうしてんなことをしたかを聞いたら、彼女にひどいられ方をして、魔がさしたとのこと。なので、励ましつつ、うこんなことしちゃいけないよって、言ってれました。



 そのは結局、食わずいは見れませんでしたが、なさん、夜道は気を付けましょうね!

アバター
2011/09/02 17:09
求めてないですね。

他のものないですか?
アバター
2011/09/02 09:39
記事の色使いきれいですね^^

連れて行かれたことに気付かなかったんですね(笑)

というか、連れさろうとする人なんているんですね(+o+)
アバター
2011/09/01 23:56
ありゃ・・・

はみいちゃん、知らん人について行ったら
いけないよ?
気をつけてね?
アバター
2011/09/01 18:59
はみいさんは癒し系なんですね^^

それにしても、何もされずに良かったですねw
アバター
2011/09/01 17:21
こゎかったねー><

ゃさしぃぉ兄さんでょかったねッ♡

アバター
2011/09/01 16:51
部活行ってて返事遅くなりました。

厳しいですね。
アバター
2011/09/01 12:34
友達整理でーす
tk残すw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.