Nicotto Town



ちっちゃな幸せ♪



           最近の良いニュース??
          何かあったかな〜、、、、、、、、、、
           すぐに答えが出ないです><””

           日本がこんな状態の時に
           それを忘れちゃうほどの
        良いニュースは、あまり思いつかない><
           
                でもね!
           ちっちゃな幸せは、あるんです♪
           去年結婚した従姉妹の旦那さんから
         クッキーの詰め合わせが送られて来たんです♬
          gaspard et lisa という絵本のイラストの
           パッケージですごく可愛いのです☀

                 あと、
           母が大阪に行って、だんだんと
         色んな料理を作れるようになった事かな?
          そして、ニコタが楽しい事が幸せ♬


アバター
2011/09/09 00:53
交換ありがとうございましたっ♥
アバター
2011/09/09 00:49
贈れましたか?
アバター
2011/09/09 00:40
というか、よく考えたらこっちも、フリマ無理ですね笑笑
プレでいきますかっ笑

友申しときますね^^
アバター
2011/09/09 00:33
あっ梨でしたか;;笑

分かってくれてありがとうございます^^

交換okですよーb

今フリマ無理なんで、また明日の夜らへんに、できるようになったらコメで
報告しにいきますb
アバター
2011/09/08 23:59
返事遅れてしまってごめんなさい;;

がま口財布



名前忘れちゃったンですけど、りんごの持つやつに変えることってできますか?

分かりにくくてスミマセン;
アバター
2011/09/08 23:24
色んな料理が作れると
だんだんと、作るのが楽しくなって
今度は自分でアレンジするよ^^

色んなことを楽しんで?^^
アバター
2011/09/08 21:05
コメント感謝です♪

物によってはokですよ♪

また青がちゃまわしたら出る可能性高いんで、条件かなりゆるいですよ♥

どんなものがだせますか?
アバター
2011/09/08 20:48
幸せだね✿



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.