Nicotto Town



大阪ばかり><


 最近旅行は、大阪ばかりなので、他に行けないのです><母が大阪に行く前までは、毎年色んな所に遊びに行ってましたが、、、><


 連休は、混みそうなので、あまり外出はせず、家でシゴトをしていると思いますが、一度、駅巡りをしてみたいと思ってます♪最近、大宮駅中のお買い物も楽しくなっているので、他の駅はどんな感じなんだろう、、、と、ちょっぴり気になってます♪

 ちなみに、大宮駅の中で、一番好きなお店は「ワッフル・ワッフル」という、ワッフル屋さんです♪2枚のワッフルの間にフルーツなどが挟まっていて、とっても美味しいのです♬もし、近所にあったら是非是非♪

アバター
2011/09/15 21:48
最近、エキナカって充実してますね^^
うちの最寄り駅や、東京駅もかなりリニューアルされて
どこが美味しいのか迷うくらいww

「ワッフル・ワッフル」ほうほう…探してみよう^^
アバター
2011/09/15 16:15
すいません;求めてないです(>_<)
アバター
2011/09/15 16:03
今日は〜

旦那様の実家が大阪なの〜〜♪
歴史も美味しい物もUSJもあるので大好きですよ^^

堂島ロールというスィーツも是非召し上がれ〜*^^*



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.