Nicotto Town



ドワーフ集合♪

画像

 

 ドワーフ集合して来ました♪楽しかったです♪同じ服を着て集まる事ってした事なかったけど、意外と面白くて、今度また何かやってみようかな?

 でも、昨日の台風で、リアルの私の家の壁が変色してしまいました><水漏れ?ちょっと心配です><大阪から来てた母は、新幹線が止まった事によって、昨日は帰れず2人多く滞在が決定><何だか大変です><
 みなさんは大丈夫でしたか?

アバター
2011/09/22 17:08
楽しそぅですねbb

ぁたしは大丈夫でしたょ!

でも停電してちょっとびっくりしました;
アバター
2011/09/22 14:48
こんにちわ。

昨日は楽しかったですね。
アバター
2011/09/22 14:16
こんにちは^^
ブログ広場から失礼します。

ランダム訪問中です♪
私も今度みんなと同じ服を着て
集まってみたいです♥....*
アバター
2011/09/22 10:26
こんにちは^^
私も参加しました♪
はみいさんの後ろあたりに居るのが私ですねw
昨日は楽しかったです*



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.