Nicotto Town



友達は♪




 私の友達で、中学校の頃から友達でいてくれているTという子がいるんだけど、その子が撮ってもいい子なんです><

 毎年、私はTの誕生日を忘れて、プレゼントをあげない事が多いのですが、Tは毎年私に「おめでとう」のメッセージ付きのプレゼントをくれるのです><!

 どこか遊びに行くときは、いつもさきにきて待っていてくれたり、本当にいい子!今年は誕生日プレゼントしなくちゃ!

アバター
2011/09/24 18:24

 こめんと thank you ♡
 友達申請します
 ⇒プレ受け取り 確認次第、
  解除して頂いて結構です


 解除されない場合は、深~い絡みまってます(๑'ζ_,`๑)♡ぅは
アバター
2011/09/23 14:24
すごいいい子ですね!
てんぷらは友達にプレゼントをもらったら、忘れないように、
その子の誕生日と名前をメモしておきます。
アバター
2011/09/23 14:23


めっちゃ良い子だ‼!
うちなんか毎年友達に
プレあげても、
お返しなんて帰ってこないy((



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.