Nicotto Town



香川さんの歌舞伎界入り♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 今日、ニュースで香川照之さんが歌舞伎界入りしたというのを聞きました♪

 香川さんってちょい役でも映画やドラマですごい存在感で、私も好きだったのですが、親とか親戚、おじいちゃんが歌舞伎界の人だったんですね><知らなかったです><

 歌舞伎をしつつ、映画やドラマなどの俳優業もつづけるとのこと。。。両立できるのかな〜?なんて思ったりしますが、応援してますよ〜♪




 さてさて、ハロウィンアイテムが発売されたので、早速着てみました♪、、、どうかな?



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



アバター
2011/09/29 08:46
両立ですか!すごいですね~。
アバター
2011/09/28 17:21
ぁたしも応援します♪w

ぉ洋服かゎぃぃです♡



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.