Nicotto Town



ニコットタウン3周年〜♪



 4月頃からはじめて、こんなにハマるとは思ってませんでした♪いつも持ち歩いてたテトリス以上にハマってます><

 3周年の長さもすごいですが、色んな経緯を経て、可愛いタウンやアイテム注意書きが出来ているのだと思うと、アバターの向こうに生身の人間の温かさを感じます♪
これからも、すてきなニコットを作り続けてほしいです♪

 あと、パソコンの技術の進歩に驚いてます><着せ替えも出来て、アバターを動かす事が出来て、自由自在に色々動かせるって時代は進んだな〜と感動しています♪

 さてさて、今日は「渡る世間は鬼ばかり」が最終回♪あれも長いですね〜。私も何か長く続けられることをしてみたいです♪

アバター
2011/09/29 11:18
「母さん!母さん!」という、えなり君のものまねが得意ですww
といういらない情報をお届けw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.