Nicotto Town



開けない><



 さっきから、何度かインターネットを開いたり
 閉じたりしてますが、ニコットタウンのタウンと
 マイホームに行けません><更新してるとか
 注意書きが出てますが、こんな事はじめてで
 オロオロしてます><
  どなたかコメントを><、、、ちなみに
 パソコンはmacです><

アバター
2011/09/30 08:46
ゴメンナサイ。分かりません><
アバター
2011/09/29 22:26
こんばんわ。
ウチは平気でしたよ?Macですけど…

キャッシュクリアしては如何でしょう?
アバター
2011/09/29 22:05
僕もよくありますねー

僕はノートなんですが、PC熱(熱暴走)がひどいときとかそうなりますw
なので扇風機でPCをガンガンに冷やしてあげると治ったりしますw
あくまでげんかつぎですがw
アバター
2011/09/29 18:55
だぃじょぅぶですか??
アバター
2011/09/29 17:05
こないだなりましたw
毎日やってたら治りましたよ
アバター
2011/09/29 16:41
ぃぇぃぇ私もまだ治らず(^_^;)
アバター
2011/09/29 14:41
ブログ広場から失礼します^^

麻衣もさっきなったんですが・・・一時ファイルを削除して再起動したら
直りました^^

ですが麻衣のPCはmacじゃないので・・・わかりませんが><

アバター
2011/09/29 13:43
あっ!

私も今その

タウンなどのデータが更新されましたって書いてて
古いデータを一度削除して、新しいデータを読み込むために以下の作業が必要です
上記の作業した結果まだこのメッセージが表示されてる場合
wedブラウザ(Internet Explorer)のキャッシュ情報をクリアしてください
(ツール>インターネットオプション>インターネット一時ファイル>ファイルの削除)みたいなの出てきますよね!

前もなったんですが...一日経ったら直りました!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.