Nicotto Town



ドラマ「フルハウス」



 最近数ヶ月ツタヤで旧作100円セールが行なわれていて、ずっとアメリカドラマ「フルハウス」を借りて見てましたが、とうとう全シリーズ見てしまった様です><!

 アメリカの、とある家族と友人のホームコメディーで、このドラマに出てくる、3姉妹が可愛くて♪その中でも、一番下のミシェルが一番好きです♪母はご都合主義でアメリカっぽいという意見であまり好きじゃないみたいですが、こんな明るくて面白い家族がいたらな〜なんて思いながら見ていかす♪

 みなさんも良かったらぜひ♪あ、昨日はマイページが見れませんでしたが、夕方、なおりました♪心配してくれた皆様><ありがとうございます><

アバター
2011/09/30 21:10
アリーマイラブが好きだったなぁ^^
アバター
2011/09/30 19:17
初めまして、こんばんわ。
フルハウス良いですよねー(≧∇≦)小さい頃毎週楽しみに見てました♡
ミシェル役の子が双子だと知ったときにはびっくり(・◇・)!
そんなミシェルも今や姉妹揃ってファッションブランドをプロデュースするなど
すっかり大人!おいたんの代わりなさは異常。
アバター
2011/09/30 19:01
ブログ広場から失礼します。

私もフルハウス大好きです^^
NHKで放送されていたときは毎週見てました!
作品全体をみると、
子役の人たちの成長も見れて楽しいですよね。

私もDVD借りて見たくなりました✿
アバター
2011/09/30 19:00
だいぶ昔にTVでやってました!

一時期ハマってたときありましたw

アバター
2011/09/30 18:55
ブログ広場から失礼します

私もフルハウス大好きです
ミシェルかわいいですよね

ご存知かもしれませんがミシェルを演じている役者さんは
メアリーケイト・オルセンとアシュレー・オルセンという双子で
フルハウスの後にもふたりはふたごやふたりはおとしごろと言う
ドラマにも出ています
機会があれば見てみてください
アバター
2011/09/30 18:42
ぁたしも見たょ✿

超ぉもしろぃょねw

ぁたしは、ミシェルも好きだけど、双子ちゃんのアレックスが好き♡



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.