Nicotto Town



体重計が><



 今回のテーマが美容なので、色々考えましたが、何と言ってもしばらく乗ってない体重計が怖いです><。
 
 あと、風邪をひかないような対策、、、。まだしてないですが、腹巻なんかは冷えなくていいので、買おうかと思ってます☆毎年1枚は買ってるのですが、安いせいか、どんどん縮むんです><。でも、腹巻巻いて寝るとホカホカです☆

アバター
2011/11/18 11:01
コメントありがとうございます

所有済み 代理は 求めてません でした

アバター
2011/11/17 22:10
こんばんわ はみい様
 ステプと水遣り訪問です。
 腹巻が縮んでいるのですか? ひょっとして、
 はみい様のほうが-------(汗
アバター
2011/11/17 18:27
風邪きをつけてくださぃ!


ぁたしゎ風邪ひきませんb

バカゎ風邪ひかなぃ✧w
アバター
2011/11/17 10:19
風邪には気をつけてくださいね。
私は実は今ちょこっと引いています><



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.