Nicotto Town



ドキドキする瞬間は♪



 今回のテーマは恋愛、、、。しかも、ドキドキする瞬間、、、♪好きな人といたら、ずっとドキドキですよ〜><。つき合ってる間は、あまり外ではてを握らない人が、「手をにぎろ〜」って、言って手を伸ばしてくれた時は、ドキッとしましたね♪私からてをにぎってほしいときは、くるっと、相手の前に向き合って裾を少し引っ張って「手、つないで」ってキラキラ光線♪キラキラ!

 あ、ちょっと前にテレビである女優さんが、「おいで」って言われると嬉しいって言ってましたが、私も「おいで」って言われるとドキってしますね♪軽く手招きされながらでも、大きくてを広げてオーバーに,,,っていうのも、どんな「おいで」でもキュンってなっちゃいます♪


アバター
2011/11/24 23:08
そんなあなたの頭を、わしゃわしゃと撫でてやりたい!!w ヨシヨシヨシヨシ(。>▽<)ノ(´Д`;)
(↑落ち着けw すみません。なぜか取り乱してしまいました;)
アバター
2011/11/24 20:30
ですねぇ♡((ぇ

ステキですなぁ✧
アバター
2011/11/24 13:59
いつも伝言板にありがとうございます^^
おいでって言われたら、私は一瞬でアウトですw
残念ながら、言ってくれる人はいないんですけどね;;
アバター
2011/11/24 11:48
三丁目に住んでる小出(おいで)さんも喜んでると思う
アバター
2011/11/24 10:03
あ・・・誕生日・・・ごめんね遅ればせながら^^おめでとう。身体に気をつけてお過ごし下さいね。

無理せずにファイト~~です。今度連絡しますね!!^^はみいちゃんさぁ~~早くこの胸に飛び込んでおいで^^

なんちゃって(笑)
アバター
2011/11/24 09:37
おいで^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.