Nicotto Town



大河ドラマ「お江」☆


 昨夜、大河ドラマの「お江」の最終回を見ました★あっという間だった気もしますが、回想シーンを見て、少し懐かしい気もしました♬宮沢りえさんの茶々役に疑問を抱き、豊川悦子さんの織田信長役にうっとり☆


 主演の上野樹里は、のだめのキャラが強いため、最終回になっても、しっくりきませんでした><。茶々は、回を重ねるにつれて、茶々らしさの貫禄がついた様で、好きになって来ました♪お江戸の夫役の向井さんは、ゲゲゲの時と全く違い、将軍らしいオーラにびっくりしました><。ただカッコいいだけ?の俳優さんだと思ってた私が間違ってました><!

 次の大河ドラマの主演は、松山ケンイチさんとのこと。予告を見たら、全体的にダークな雰囲気でしたが、他にどんな俳優さんが出るのか気になります♪わくわく☆

アバター
2015/04/11 23:22
ここにいた! キュ!(^^♪
アバター
2011/11/28 20:51
今晩わ はみい様
 昨日が最終回だったんですね、丁度見てまして、そんな雰囲気だったので--やはり!
 上野樹里さんってアニメののだめの実写版やってた人ですよね!で おお、結構上手く
 役こなしてるって関心しながら見てましたよ!  NHKの大河ドラマ好きで昔から良く
 見てました---結構金掛けてるドラマだなぁって これには民放太刀打ちできんだろうって!
アバター
2011/11/28 15:13
江終わりましたねー
アバター
2011/11/28 12:10
わたしも江見ました!

ずっと家族が大河ドラマ好きなので。。。でも、今回はのだめに出ている上野樹里が主役なのでわたしも見ていました!

最初は、似合わないと思っていたのですが、最終会になって、「っお」っっと思いました。

茶々と秀頼が死ぬ所は、ないちゃいました。。。。


 でも、個人的に、江と、秀忠がなくなるまで、放送してほしかったなぁと、思いました。。。

 今度のは、平清盛ですよね!
 眉毛ないので怖かった・・・・。




 ブログ広場から失礼しました。
アバター
2011/11/28 10:50
大河は子供の頃から家族で必ず見ていた!
つまらないとか批判があったり、視聴率うんぬん・・・あるけどやはりドラマとしては
大作だから一年を通してみると面白いし、いろいろためになることが多いよね!
個々の場面場面もさることながら、人の生き様や考え方は現代風にアレンジされていても
興味深い!
「坂の上の雲」「平清盛」たしかに楽しみだね!キュ!(。◕‿◕。✿)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.