Nicotto Town



映画「悪人」についてあれこれ♪


 

 映画好きの友人とお茶をしていた時の事、そのとき集まった4人中3人がその作品を見ていたので、少しはなしが盛り上がりました♪
 
 映画の内容は、殺人を犯してしまった主人公と、その主人公についていく女性の逃避行を描いた作品です★それと同時に、彼らの家族や、殺されてしまった子供の家族などの物語も平行して描かれています♪とても、ヒットして賞も色々取った作品なので、知ってる人もいると思います♬
 と、いうことで、物語については詳しく書かず、会話の内容を少しのせます♪

 Aさん;クライマックスで深津さんが灯台に向かって強風にあおられながら駆け上っていくシーンが一番すきだな〜♪

 Bさん;どこにでもいそうな平凡な女性の雰囲気が出てて、ちょっぴり親しみわいたかも♪普通に働いていて普通に生活があって、その中で妻夫木さんとであってしまったって言うのが、リアルだったかも、、。

 Aさん;主人公、確かに人を殺して悪い事をしたんだけど、最後のシーンで深津さんのてをとろうとするシーンに主人公の純粋さというか、愛情と言うか、、が伝わって感動しちゃった〜

 私;そうそう、タイトルにあるように「悪人」っていう面を持っている人が色々出てきますが、深津さんもその中の一人かな〜。雨がザーザー降ってるシーンで、せっかく主人公が自首しようとしてるのに車からプップーって引き止めたところ、、、。本当に主人公の事を思っていたりしたら、そのまま見送ってたんじゃない?

 Aさん:そこで、引き止められなかったのは心の弱さなのかもね〜。やっぱり、人間って弱いのだよ〜

 Bさん;そうそう、殺されちゃった女の子、確かに軽くて口も悪いけど、あのまま、殺さずにいたら将来、変わる事もあったんじゃないかな〜。

 などと、色々話しながら喫茶店で1時間以上映画のはなしをしてしまいました><。みなさんは、「悪人」見ましたか?

アバター
2011/12/06 19:35
ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚


支援ありがとうございましたbb


御礼の素敵&お水です/*


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚

アバター
2011/12/05 23:54
支援感謝です^^

お礼のstp&水やりです!

暇でしたらまたお願いします((黙r
ご協力ありがとうございました
アバター
2011/12/05 21:26
無事届いてよかったです♥
アバター
2011/12/05 21:22
プレゼントonフリマ成立
完了しました✦
ありがとうございました✿
アバター
2011/12/05 21:08
わかりました/*
では再確認ですが
私が帽子をフリマに出品して、フレームはプレ。
はみいsは私がフリマに出品している帽子に応募する。
これでいいですか?
了解の返事をもらってから
みゅうで検索願います✦
長々とすみません_(._.)_
アバター
2011/12/05 20:59
心配有難うございます*はみいさんも風邪ひかないでくださいね/*
亜夢も風邪気味ですが(
アバター
2011/12/05 20:59
コメント感謝です✿
求めてます✦
帽子とフレーム:レディーカーディシャン
どうでしょうか?
アバター
2011/12/05 20:46
友達限定お世話になりましたstpです。
アバター
2011/12/05 20:41
コメントありがとうございます。

そうですよねbb

答えて下さりありがとうございます
アバター
2011/12/05 18:44
あむです。急いで㋩㋯㋑ちゃんのところえ
駆けつけましたΣ////
待って、、あむ、あむ、めちゃくちゃ嬉しい♡♡//
はみいちゃんぷれぜんとありがとうう✿
嬉しすぎて涙出るう◕д◕;;
あむ、メチャクチャ大事にする´`*
⑪月21日。。。きずいてあげられなくてごめんね;;
おそおそダケド、、
お誕生日おめでとう♡
ころからも辛みよろしくよ。
アバター
2011/12/05 17:13

はじめまして、ブログ広場から失礼します(*´`*)

悪人は小説を見つけたときから
見たいなーと思っていたのですが
なかなか機会がなくて見れてないですー(´;ω;`)

でも面白そうなので今度借りてみたいなあって
思ってます*

思わず「悪人」って文字を見つけて来ちゃいました
勝手にコメント失礼しましたーっ
アバター
2011/12/05 16:04
みてなぃぬーん。

でもみたぃから、今度DVD借りてくるッ!w



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.