Nicotto Town



クリスマスに欲しいもの〜♪



 今週のお題は、ショッピングで、クリスマスに欲しいもの,,,☆色々あるんですよ♪
 
 今一番欲しいのは、HDD★一つあるんですけど、容量が少ないので><。映画100本ほど録画できる物が良いです♪

 桃井かおりさん特製かるたも欲しいです♬桃井さんが考えた言葉が詰まったカルタらしいので、きっと素敵な言葉が沢山あるのでは?

 いつでも欲しいのは、choochoo本舗という猫雑貨の雑貨です♪新しいカレンダーも、そこのカレンダーを衝動買い☆滅多に売られていないので、見つけた時は、買っておかなくては><!インターネットからも買えるらしいですが、送料が気になって、まだ手を出しておりません、、、><。

 昔1度だけ見た映画で「サボテンの花」という映画があるのですが、お店やツタやにないので、なかなか手に入らない作品で、いつかそのDVDを買えたら良いなと思っています♪主演が、ゴールディ・ホーン、イングリットバーグマンなど、けっこうな人がて出るのですが、なぜ、レンタルされないのか不思議です><。

 今の季節、こたつもあったら嬉しいですね♪こたつで寝正月というのも良いかもです♪にゃんこも、こたつの良さを知ったら、ずっとこたつで丸くなるかも♪

 最後に、私の為のプレゼントより、今日本で、自主避難をしたい人、被災されたたくさんの人達に、安心できる生活を!除染作業にたくさんお金をかけるのも、大切かもしれないけど、不安を抱える人1人1人の為にお金を使ってほしいです><

 欲しい物は、たくさんあるけど、なにより、3、11前の平和が欲しい今日この頃です♪

アバター
2011/12/13 19:47
こんばんは。
スレ違いで申し訳ありません、、、

今、三毛猫のサークルを作ろうかと考えている所でして、
もし入ってもいいと思われましたら
私のブログにコメント宜しくお願いします。

迷惑に思われたなら消して頂いて結構ですので、、、
アバター
2011/12/10 15:51
お水支援ありがとうございました^^

お返し遅くなり(*_ _)人ゴメンナサイ

また来ますね^^
アバター
2011/12/09 01:07
欲しい物は…
小林まこと著
「Wat's マイケル」
の、マンガ本です。
ネコのマンガでネ…

私の住むあたりの、
古本屋では、見つけられません。

若い頃、人前も憚らず。
爆笑してました…
アバター
2011/12/08 22:42
いいねー
一番ほしものは車だね
アバター
2011/12/08 22:22
今晩わ はみい様
 
 録画しっぱなしになりませんか? 連絡屋からDVD借りてきてリッピングしても
 リッピングしてディスクにタイトルプリントして--で そのままってのが多いです。
 (凄いのが元のDVDと同じタイトル画がWebから拾えるんですね〜)
 ひかりTVでもHDDに録画してますが、結局見る時間がなく録画しっぱなしってのもーー
 
 それとHDDにしてもDVDにしても経時劣化はしますので(5年〜10年と言われてます)
 大切なものは定期的に焼き直す必要があります、はい!
アバター
2011/12/08 20:56
最近のHDDは2Tとかものすごいことになってますよねww
数十年前は1Gですげ~未知の容量ってびっくりしてたかびかびです(´ω`)
アバター
2011/12/08 20:42
お水支援 ありがとうございましたm(*-ω-)m

お返しの水まきに参上いたしました^^
また来てくらさいねぇ~ノノ

映画好きですか?w
アバター
2011/12/08 20:03
ぃぃですねぇbb

僕が1番ほしぃものゎ、、、平和ですなw
アバター
2011/12/08 20:02
支援感謝ですb
お返しに来ました
アバター
2011/12/08 17:38
こんばんゎb


支援感謝です
アバター
2011/12/08 09:55

おはようです!

おおHDDですか!いいですね♪

私はどしよっかなあ・・・・   stpです



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.