Nicotto Town



映画「エンジェル」♪



 冬に見たい映画の紹介です^^。今回は私が好きな監督フランソワ・オゾンさんの「エンジェル」という作品です♪

 1900年代のイギリスが舞台で、主人公は黒髪が印象的なエンジェルという名前の女性。エンジェルは、小さい食料品店の娘なのですが、時分はお金持ちの貴族に生まれるはずだったのだと思い込んでいる、想像力が強い子でした。そんなエンジェルは、近所の屋敷「パラダイス」に住んでいる事を思い描き、それを小説に描いていきます。その想像力でかいた小説を出版社に持ち込み、採用が決まります♪

 エンジェルがかいた小説はどんどんヒットし、ついに彼女は長年手に入れたいと願いっていた「パラダイス」の屋敷を手に入れたのです♬夢を全て叶える事ができたようなエンジェルでしたが、、、。

 エンジェルが雪がつもった道を歩き、お屋敷の「パラダイス」をみるシーンがとても印象的でした♪わがままだったり、傲慢だったりするエンジェルですが、どこかにくめない親しみを感じました☆これまた、エンジェルにとってのドンデン返しがあって、ガラガラガッシャン!って感じでした><。、、、、人生、知らないところでなにが起きてるか分からないんですね><。ガラガラガッシャンな映画が好きかも♪温かい紅茶やコーヒーなど飲みながらしみじみ見たい映画です♪



 

アバター
2011/12/14 00:43
こんばんは。

想像力が豊かな女の子の話は好きなので(赤毛のアンやアメリなど)
レンタルしたいと思います。
しかし置いているか心配。
アバター
2011/12/13 11:29
おはようございます

水支援ありがとうございます
stpと水やりとメガ祈願です

ツリーの種踏み踏みしました

エンジェルって映画おもしろそうですね
機会があれば観てみたいです
アバター
2011/12/12 23:22
イギリス映画はリトルダンサーとフルモンティが好きだー
アバター
2011/12/12 20:56
自分もみてみたいと思った
今度自分もみてみようかな。
アバター
2011/12/12 18:17
 ∩ ∩
(。・ω・。)    感謝&お返し
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  
 わざわざ伝言板までありがとうございます。
 お返しとすてぷです。
 本当にありがとうございました。

┗━━━━━━━━━━━━━━ end ━━┛
アバター
2011/12/12 18:11
支援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

お礼のstpと水やりお届けです
アバター
2011/12/12 18:10
映画お好きなんですね~!
最近、オススメ映画を探しているので、またブログ読みにうかがわせてください☆
アバター
2011/12/12 17:41
エンジェルの性格と僕の性格

似てる気がする(´・ω・`)


人生ってなんでしょぅねw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.