Nicotto Town



映画「やさしい嘘と贈り物」



 冬に見たい映画の紹介です♪今回の映画の主人公はおじいちゃんです♪アメリカのとある町に、ロバートというおじいちゃんが一人で住んでるんです。ある日、近所に住むメアリーというおばあちゃんと出会い、恋に落ちるのです♪ロバートは、若返ったように、メアリーと素敵な時間を過ごしていきます♪そして、じわじわと本当の事が明らかになっていくのです★

 年をとっても恋をするって素敵な事だと、感動しました♪デートするロバートとメアリーが可愛くて可愛くて、、、♪クリスマス近くに、ウキウキしながらプレゼントを選ぶシーンなんかは本当に素敵です★雪のシーンが多いので、冬に見たい映画になりました♬とっても可愛くて、温かい、誰にでも起こりえる恋が描かれた作品です♪

アバター
2011/12/17 01:01
なんだろ。読んでて、容易に想像できて、
そして、オレもそんな老後過ごしたいと思ったw

年をとっても好きな人のために、笑って悩んで、隣を歩く。
今度オレも、TSUTAYA行って、借りてこようかな。(・∀・。)

アバター
2011/12/16 19:04
恋にゎ年の差なんて関係なぃんですね♡゛

すてきなぉ話しですねbb
アバター
2011/12/16 18:23
はい、ありがとうございます^^
送れるよう、日々頑張っていきたいと思います⋈
本当にありがとうございました
アバター
2011/12/16 18:13
こんばんは。

詐欺について、謝罪のこめをしに来ました。
「来るなよ詐欺師」とか思ってる方も目を通して頂ければ幸いです。

双方、ちゃんと話し合い理解することが出来ました。
Noa様も傷付き、俺も傷付き、
良い事なんか一つもないなと感じました。

全て、俺の心が弱いのだと思います。
そのせいで、沢山の方々にご迷惑をお掛けする事になってしまいました。

深くお詫び申し上げます。

詳しくは、Nao様のブログを拝見願います。

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=688869
アバター
2011/12/16 16:59
コメントありがとうございます
あなた様の優しいお言葉がわたしにとって
すごく嬉しいものです・・・・本当に感謝します
立ち直れるよう、頑張りたいと思います



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.