Nicotto Town



カタツムリのように♪



 今年のクリスマスは、カタツムリのように、お布団にくるまっていようかと思ってます♪ただ、折角のクリスマスなので、美味しいケーキは食べに行きたいかも♬

 去年のクリスマスは、遠距離恋愛していた人と、ちょっとした喧嘩をしてしまいました><。その人が、午前中ハリーポッターを観に行っていたのですが、その間、電話できず、夜、電話して「ちょっぴりハリーポッターに焼きもち♬」って冗談で言ったのですが、相手がかんかんに怒ってしまい、、、><。あちゃ!って思いつつ過ごしました><。

 小さい頃のクリスマスの思い出は、、、カップラーメンをコンビニで見かけて、「良いな〜」って言ったら、朝、「赤いたぬき」と「緑のきつね」が枕元に置いてありました♬みなさんは、クリスマスの予定、もう決まりましたか?

アバター
2011/12/19 00:51
クリスマスの予定ねぇ・・・・

日も落ちて吐く息が白くなる午後19時ごろ。
駅前にある電飾で彩られたいつもは変哲もない木の前で
思う人と待ち合わせ。
そんなところで突っ立ってると風邪ひくぞ。とマフラーを首に巻いてやり、
おもむろに手をぽんと、その頭に乗せる。
お待たせ、ちと遅れちったw 
ふくれる小さな顔に、何度も謝って、
手を繋いで歩き出す。今日は2人の記念日。
思いっきり楽しもうな・・・・

なぁ~~~~んて!!w かぁーーーっw いいねぇーーw 妄想だけど!w orz
(小さい頃に貰ったクリスマスプレゼント。そのときオレがねだったものとは違ってたけど、
 枕元に置かれたそれが、すごく温かくて嬉しかったのは覚えてるかなw)
アバター
2011/12/18 09:56
水やり・stp完了です
アバター
2011/12/17 21:36
*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

支援ありがとうございました。

お返しに来ました、

よければまた、支援願います。

20回stp・水やりしたら過去Cとお気に入りします。

ちゃんと支援・stpしてくださいね^^

嘘だけはやめてください。

このコメントは支援してくださった方全員共通です。

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*
アバター
2011/12/17 17:59
ぉ布団、、、ぃぃですねぇ(*´∀`)♡


僕ゎ今年、プレゼント何もらぃましょーww
アバター
2011/12/17 12:38

    はいみへ
  
   おっはよぉ☆

  STPお届けに参りましたぁw

  いやぁ今日もさむいですなぁ~
 
 今日はまた午後にインするのでそのとき絡んでくださいな^^

   では風引かないように☆

  ふぅより
アバター
2011/12/17 12:07
支援感謝ww



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.