Nicotto Town



今日はB・Pの誕生日♪



 今日は私が大好きなブラッドピットさまの誕生日です♬もうおじ様なお年になりましたが、あのキラキラした瞳は変わりません♪

 私が映画好きになったキッカケが、何と言ってもこのブラピ!「ジョーブラックをよろしく」で、ずきゅ〜んと胸を打たれました><!ブラピの良さが一番分かる作品だと思います☆この映画も、冬にはもってこいの作品です♪と、いうことで、ブラピ作品をダラダラ書きたいと思います♬

 まだ、見てない作品も数本ありますが、ほとんど見ました♪古い作品から「ジョニースエード」、「リック」。この「リック」は、太陽の光を浴びると死んでしまうという特殊な病を抱えた主人公を演じています♪

 そして、「テルマ&ルイーズ」でちょい役♪ちょいでもかっこいいブラピなのでした♪それから「リバー•ランズ・スルー・イット」「カルフォルニア」では、ブヨブヨの連続殺人犯を演じています♪

 「インタビュー•ウィズ•ヴァンパイア」では、トムクルーズ、アントニオバンデランスと共演♪二人に負けないくらい格好良かったです♬でもって「レジェンド・オブフォールズ」、「セブン」。「12モンキーズ」で精神科の患者?を演じているのですが、おかしな喋り方、乗り、この作品で演技派な面を観る事ができました♪

 で、皆さんも知ってる「ファイト•クラブ」♪格好良かったですね♪それから「スナッチ」「メキシカン」「スパイゲーム」「オーシャンズシリーズ」「トロイ」「ジェシー・ジェイムスの暗殺」「バーン•アフター•リーディング」。

 映画館で観賞後、涙が止まらず、レストラんでも号泣した「ベンジャミン•バトン」。生まれた時からおじいちゃんで、年を取ると共に若返っていくという単純なストーリーで、なんのドラマチックなシーン何かなかったのですが、、、号泣。レストラんの店員さんも驚いた事でしょう><。それと「イングロリアス•バスターズ」。この作品のあとは、まだ観てません><。観るのが楽しみです♪

 これからも、彼の素敵な映画を観続けていられますように♪そうそう、アニメ映画の声もしているので、そっちも見てみたいです♪わくわく☆

アバター
2011/12/19 10:53
おはようございます^^
  
  今日は学校休んでしまいましたww

  体調不良で。。。

   なので今日は永久放置です、

  絡めたら明日からみましょう^^

  STPお届け
アバター
2011/12/18 17:41
そぅなんですかー✿

僕のニコタのぉ友達も今日ぉ誕生日なんですょー((


ブラットピットさーんぉめっとー(*´`q)
アバター
2011/12/18 11:05

おおー!そうなんですか


じゃあ私も。。  誕生日おめでとう ブラットピット!!!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.