Nicotto Town



個人的なニュース★



 今年のニュースは、地震、津波、放射能、なでしこ、色々ありましたが、個人的には、母が大阪に越した事と、3、11から間もなく、一人で青春18切符を使って広島まで行った事です♪

 18時間もかけて電車に乗る勇気は、もうなくなりました><。ただ、クリスマス開けは、大阪まで18切符を使って行きます☆旅のお供は何にしようか考え中です★

アバター
2011/12/24 09:16
おはようございます☀

今日はクリスマスイブですが彼氏いませんしw
午後から部活あるので・・・はぃ。
さみしいですねw

かまってほしいたとから、水と素敵ですヾ(♥╹◡╹)ノ゙
アバター
2011/12/23 23:43
3,11は確かに今年大きかったできごとだったね~……。(-ω´-;)
オレも当時。8階にいててさ。すんごく「ぐわんぐわん」揺れたの!
トラウマになっちゃって……、ほんと恐かったーーー;;w

18時間の電車の旅……w
またどうして、そんなに時間かけて移動したいと思ったのか謎ねw
それだけ時間あったら、なんでもできちゃうよw

今度は大阪なのね。(・・。)
大阪はどちらへ? USJ? 海遊会館?
なんならオレも連れてってよw 
仕事でたまったいろんなもの、はきだしたいわーーー;w orz

(クリスマスプレゼント。ありがとねw 予想外でびっくり! 嬉しかったよw 
 お返しはなににしましょうか?お嬢さん?w)
アバター
2011/12/23 15:59
雪ゃこんこ♪。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。霰ゃこんこ♪

          STPお届けです❄
最近寒くなってますが((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
風邪ひかないようご注意くださいハックチョン(*´д`)・∵

       またプレ企画をやろうかなぁ...
       とか考えてるんでもし良ければ
         ご参加くださいヾ(*・ω・)シ

        βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
アバター
2011/12/22 22:03
今晩わ! はみい様

 青春18切符って調べました。10代までの年齢制限あるのかと思ってました。(汗
 
  今年のニュースは なんと言っても はみい様と巡り会えた事!
  こんな素敵な女性がまだ いたんだと感激した事です。
  
アバター
2011/12/22 18:57
今年もぃろぃろぁりましたね✿

ぉ母さんすごぃですね!


来年もょろしくぉねがぃします(*´∀`)b



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.