Nicotto Town



映画「マイ・ブルーベリーナイツ」



 クリスマスに見たい映画☆「マイ・ブルーベリーナイツ」☆失恋した主人公が、様々な人と出会いながら一人旅をするというストーリー。綺麗な映像と音楽が良く、温かいコーヒーなんか飲みながら、まったり見たい作品です♪

 え?もう終わっちゃったの?って思うくらい短い映画に思えますが、愛について、人生やら生き方についてもちょっぴり考えさせられます☆

アバター
2011/12/25 01:24
こんばんは。

脇のレイチェル・ワイズやナタリー・ポートマンも
良かったですね。
音楽も。
ラブロードムービーとして好きな一本です。
アバター
2011/12/24 14:13
o♡o。.(*´∀`)Merry * Xmas(´∀`*).。o♡o
友だち巡回㊥*
水遣りと素敵を、お届けっ

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
今日と明日はクリスマスっ☆
皆はサンタさんに何を貰うのかな?

胡麻は「3DS」にしようと思う(`・ω・´)
マリカ、アビス、これは絶対買うと思う(*´∀`*)
アビスは絶対ですb
でも兄が買ってきそうな予感...

今日の朝ごはんはコンビ二のお弁当。
胡麻の家のクリスマスは25日なのです。
今日は姉が帰ってこないからね☆てへぺろ☆
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

良い、クリスマスを!w
※コピー文です。
o♡o。.(*´∀`)Merry * Xmas(´∀`*).。o♡o
アバター
2011/12/24 12:38
ぃぃですねぇ(*´∀`)


クリスマスにピッタリ!

僕ゎコーヒー飲めなぃので、コーラを飲みながら((殴r
アバター
2011/12/24 09:52
DVDでみました



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.