Nicotto Town



お部屋模様替え☆

画像


 まだ26日ですが、月に一度の模様替え☆1月は、お正月らしく、平屋をイメージしてみました♪座布団のあるところに、座れる椅子を用意したのですが、体が半分隠れてしまうのです><今回は結構難しかったかも><

 今日から、大阪に行きます☆お正月という事もあって、あまりインできないと思われます><埼玉に帰るのは、10日の予定です★なので、年賀状は大阪で書き書き♪毎日、寒いので、皆さんも風邪を引かないように気をつけてくださいね♬

アバター
2011/12/27 13:15
お正月らしい素敵な部屋ですね♪
アバター
2011/12/26 23:57
今晩わ、はみい様

 お部屋に不法侵入さて頂きました。 いつも素敵なお部屋、そして、勿論はみい様も!

 でも、クリスマス一人でケーキを しかも食べ過ぎとは〜 あまりに悲しすぎませんか〜!
アバター
2011/12/26 11:39
かゎぃぃですねッ♡

アバター
2011/12/26 08:00
りょーかいです✿
はみいさんも風邪には気をつけてください^^
すてぷお届けです♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.