Nicotto Town



昨日、大阪到着☆



 昨夜、大阪に到着しました☆よく計算したら11時間かかりました><ただ、チケット屋さんで買った9000円の18切符なので、すごく得な気がします♪

 鈍行の乗継は、まだヒヤヒヤしますが、米原、関ケ原あたりは、積雪でしたよ♪きれいな雪景色で、演歌なんか聞きながら風景を見てました☆まだ18切符が帰りの分を含めて3回分あるので、どこかに行こうかと考えてます★

 ただ、この寒さ、、、。どこに行こうか迷ってます><

アバター
2011/12/28 10:18
大阪いいですね~^^
楽しんできて下さい。
アバター
2011/12/28 00:44
こんばんは。

はみいさんは旅人だったんですね。
俺も若い頃は18切符にお世話になりました。
今は高速バスでの移動が多いです。
さっと着かない移動って贅沢ですよね。
良い旅を。
気をつけて。
アバター
2011/12/27 21:41
ひとり旅ですか??
楽しそうですね!
俺もどっか遠出したいです(現実逃避ww)
楽しんできてください^^
アバター
2011/12/27 17:39
大阪私もいきたいです・・・。

お土産よろしくです(ぇ 嘘w

アバター
2011/12/27 17:25
ぉぉー!11時間長ぃですねb


どこに行きましょぅねぇ((



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.