Nicotto Town



大阪で年賀状★



 大阪で年賀状を書いてます★埼玉から、去年届いた母宛ての年賀状と、自分あてのものをたんまり持ってきました♪ところが、ハガキは持ってきていたのですが、色鉛筆を忘れてしまい、、、、><昨日急遽、100円ショップで18色の色鉛筆を購入。

 ところが、その18色の色鉛筆、どれも色が出ないのです><。さすが100円。文句は言えませんが、ちょっぴり残念な気持ちが、、、。なので、今回の年賀状は半分以上がパステル調な年賀状になりました★大阪からの年賀状、みんな驚くかな?

アバター
2011/12/28 13:43
はーいノ
これからもよろしくですw
アバター
2011/12/28 13:31
羅維も大阪大好きですノ
羅維のじゃんばー豹柄ですwwwwww
豹がら好きになってもらってよかったですw
アバター
2011/12/28 13:20
こんにちはノ
ぶろぐ広場からです!
大阪でかいているのですかーw さ、さすが、帽子ゎ豹柄?←
羅維も大阪んひいますよー
ぱすてる年賀状ですかーw いいですねーty



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.