Nicotto Town



来年の抱負、、、



 来年は、今まで経験したことがないバイトをしてみたいです♪ん~、何がいいかな?今までしたバイトは、清掃のバイトが多かったです♪

 最後にバイトしたところでは、同僚がおばあちゃんばかりで、上司が毎朝あいさつ代わりにセクハラをするという人だったので、人間関係につぶされないようなところで働きたいです♪

 あと、絵の仕事をしてて、家にいることが多いので、ぷよぷよと呼ばれるようになってしまった体を、すこしでもスリムにしたいです><

アバター
2012/01/01 00:14
(´・∀・`)✿(`・3・´)✿(’◇’)✿(.゜-゜)✿ノ`∀´ル✿(´・∀・`)✿(`・3・´)✿(’◇’)

   
    (*・pq・*)HAPPY NEW YEAR (*・pq・*)


 
                 ┏┓┏┓┓┏┓
                 ┏┛┃┃┃┏┛
                 ┗┛┗┛┻┗┛




 ┏━━━━━━━━┓
 ┃╋┓┏┓ ━┳━ ┃   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ┃┃┃┗┛   ┃   ┃   ◆                     ◇
 ┃ ┏━┓    ┃   ┃   ◇ ニコット諸島  住所       ◆        
 ┃ ┣━┫  ┃┣━ ┃    ◆                     ◇   
 ┃ ┣━┫  ┃┃   ┃    ◇  627835島           ◆          
 ┃ ┗━┛  ┃┃   ┃   ◆                     ◇
 ┃━┛┗━ ┻┻━ ┃    ◇  [〉ばんび             ◆               
 ┗━━━━━━━━┛   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇                    





  ∩ ∩
  ||M||
 c´‥`っ
  \≡/
   (oo)             ぁけましてぉめでとぅござぃます✿
   | ̄|>
   | o|>
   | |>             今年もょろしくぉねがぃします(*・・q)
   |ο|>
   | |>              今年1番のstpぉ届けです*
   |O|>
   | ヽ___  *
   |○ ο ○ヽノ
   ヽ____ノ
    ||||||||
    UUUU



(.゜-゜)✿ノ`∀´ル✿(´・∀・`)✿(`・3・´)✿(’◇’)✿(.゜-゜)✿ノ`∀´ル✿(´・∀・`)
アバター
2011/12/31 15:23
来年の抱負をこめた新しいメアドの準備もばっちし! 
(↑え? 古いって? いやいや、これが以外に効くんですわw)

ずばり来年は、「仕事の速い人間になる!」ですね!;w
今年は何かと、物事を後回しにしすぎて、ツケを払ってばかりの年だったので……orz

てか、はみいよ!?w
挨拶代わりのセクハラ上司だって!? オレに代わってk……。 なんてけしからん!!w
そうさね。これはオレのかってな妄想よりの産物なんだけども
はみいさんは、小物屋さん? 小さなインテリアショップのバイトとか似合いそうねw
あとはパン屋さんとか? (←これだと、更にプニプニになっちゃうかな?w)

もっといろいろな経験したいって思って行動できるうちは、どんどんしときな~。
絶対あとあと、いい結果としていきてくるから! d(-∀-)

来年も素敵な一年でありますように。
よいお年を~v
アバター
2011/12/31 14:13
(´・∀・`)★(`・3・´)☆(’◇’)★(.゜-゜)☆ノ`∀´ル★(´・∀・`)☆(`・3・´)★(’◇’)☆

   こちらに失礼します✿

    【はみい】様ぇ。

   今日で2011年もぉゎりですね(´・ω・`)

   明日からはじまる2012年もょろしくぉねがぃしますb

   ぁなたにとってステキな1年になるょぅぉ祈りしてぃます✿

   2012年も仲良くしてくださぃbb

    今年最後のstpぉしてぃきます(*・pq・)

                        2011年 12月 31日 [〉ばんび

(´・∀・`)★(`・3・´)☆(’◇’)★(.゜-゜)☆ノ`∀´ル★(´・∀・`)☆(`・3・´)★(’◇’)☆
アバター
2011/12/31 11:31
こんにちわ、はみい様

 今年最後の訪問で~す。来年も良い年でありますように!
 
 まだクリスマスツリーがお庭に残ってるところをみると
 来年は必ずクリマスの夜は彼氏と二人で過ごせるようにとの抱負(願望)かな~
 と思ってしまうのは私だけでしょうか---(悲しすぎるが----)
アバター
2011/12/31 08:43
+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+

今年最後の友達限定☆ステプ&水遣りお配り胡麻隊員なぅ。

もう、2011年も終わりですね*
今年は震災があり、姉に彼氏ができたり…www
来年はマヤの予言?とかで
「2012年12月21日、地球崩壊」。
その日、お母さんの誕生日なんですけど(´Д`ι)
胡麻的には、クリスマスが終わって多分ゲーム頼むと思うんで
楽しんでから崩壊してほしいですね。

来年も仲良くしてね(*´∀`*)

+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+
アバター
2011/12/31 03:50
いい抱負ですね~。
私はフルートをやっているので、上手くなる事が抱負かな^^
アバター
2011/12/30 16:03
へえー絵ってどんなのー
アバター
2011/12/30 12:34
バイト、、、僕もゃってみたぃです(´・ω・`)


僕ゎウエイトレスさんとかマックの店員さんとかゃってみたぃです♡



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.