Nicotto Town



価値質問><



  私)ドラゴンの羽(赤)

 相手)水着(クラシックローズ)
     暗黒ウィザード
     暗黒ナース
     侯爵夫人
     アクアプリンセス

 5点全部全身服ですが、
 どなたか、釣り合ってるか損か、得なのか教えてください><

アバター
2012/01/01 22:02
ナース、ウィザードはやめたほうがいいかと;
アバター
2012/01/01 22:00
個人的に損かと
水着とかこの季節にありえないw
アバター
2012/01/01 21:57

多分、羽は後々価値が上がると思います。

個人的に微損です;
アバター
2012/01/01 21:50
個人的につりあってるかと*

ドラゴンの羽はまだ価値があまりないのでノ
広場から失礼しました(`・ω・´)
アバター
2012/01/01 21:49
広場からです/*

微損かと…(・・;
アバター
2012/01/01 21:41
アバター
2012/01/01 21:37
相手が納得している以上は〜はみいさんの価値観だと思うのね^^
他の人が欲しく無い物でも〜あたしが欲しい物には『目玉商品』でも
交換しちゃいます〜だって中古品は観た時が買時〜♪^^♪
アバター
2012/01/01 21:37
どれもあまり人気がないので…

損じゃないかなぁと思います(・・`
アバター
2012/01/01 21:32


微損かと;
羽系わ何ヶ月か後に価値あがると思いますbb*

アバター
2012/01/01 21:21

個人的につりあってるかと思いました*



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.