Nicotto Town



二コタおみくじ☆

ニコットおみくじ(2012-01-03の運勢)

おみくじ

 ニコット山で、おみくじを引いてみました♪○○吉というおみくじと違って、七福神おみくじなんですね☆
 毘沙門天様はお髭のフサフサ感が素敵ですね♪街を歩いていても、電車に乗っていても、フサフサのお髭の人を見ると癒される今日この頃です♪

 大阪でも、初詣に行こうと思っているのでおみくじが楽しみです☆そして埼玉に戻ってもお参りに行きたいと思う、、、、ちょっとした浮気心をお許しを☆

アバター
2012/01/03 20:19
なんと!?∑(`口´/)/
はみいさんは、ふさふさお髭が萌えポイントとな!
これは、私も髭を伸ばさなければ・・・・・・(-ω´-;) (←ちがうw

初詣。ここ数年行ってないわぁ・・・・・・。
あの寒い中、焚き火の火にぬくぬくとあたる感じ・・・・・・
好きだったな~w

パチパチと焚き火が音をたてつつ、深々と雪が降り、
ぼーんっと鐘の音が鳴る・・・・・・!? 初詣、今年行こうかな!!w
アバター
2012/01/03 20:13
そぅですねぇ。

サンタ級に癒されますな((


はみいさんゎどんな髪型でも似合ぃますね(*・・)

アバター
2012/01/03 16:07
コメ有難う御座いました(◡‿◡ฺ*)❤
申し訳ございません::
求めていませんでした○┓ペコ
アバター
2012/01/03 14:55
ふさふさ感ってwww
アバター
2012/01/03 14:45
はみいさん〜今〜七福神の宝船イベント中なんですよ^^
7神様あつめると宝船が貰えちゃうんです〜♪
まだでしたら貰っちゃわないと^^v



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.