Nicotto Town



ガシャンガシャン♪



 新年の初笑い、いつ笑ったか覚えていないというさみしい自分を発見><。去年の12月から今年にかけて笑ったのは、母の動作です♪

 映画に「トランスポーター」と「トランスフォーマー」ってあって、私は時々どっちが、どんな映画か混ぜこぜになる時があるんです><。で、去年、母が「トランスポーター」を録画したんです。で、私はロボットのような方の事かと思ったのですが、母が「それはガシャンガシャンガシャンの方でしょ!」って、ロボットの動作を付けて説明したんです。それが、なんだか面白くて、年が明けても時々、思い出し笑いをしています♪

 「トランスポーター」、ちょっぴり見ましたが、アクション映画でシリーズ化されていることもあって、大掛かりなシーンがたくさんありました★電車を爆発させたりするシーンなんかを見ると、こっちもガシャンガシャンガシャンなのでは?なんて思いました★

アバター
2012/01/09 14:15

此処に失礼します.
もとめておりませんでした お礼のすてぷです‼*
アバター
2012/01/09 09:30
がしゃんがしゃんw

そんな陽気なお母さん、うらやましいねw

そうだな。
がしゃんがしゃんしてた映画って言われると・・・・・・確かにトランスフォーマー・・・・・・(-ω´-;) (ちがうかw
ターミネーターって解釈もありだよねw

トランスポーターって運びやのカーチェイス派手でかっこいい映画だよね?(・・。)
あれは、高級車をあれよあれよと廃車にしていく感じがオレは好きだねw (こそか!w
アバター
2012/01/08 18:22
すーぱー8は面白かったなー
あれはまた観たいの
アバター
2012/01/08 10:54
新年早々笑えてよかったですね^^
アバター
2012/01/08 10:01
はみいさん〜擬音大好きなママみたいですね^^

きっと道を教える時も
『この道をズ〜〜〜〜〜ンっと真直ぐ行って〜
 交番をキュ〜〜〜っと曲がって〜
 そのままズド〜〜〜〜ンっと行ったら着くわよ』
とか言わないですですか?^^?



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.