Nicotto Town



海外脱出?



 昨日、父が大阪の母と長電話をしていました☆微妙にけんか腰で、私はしょんぼり><母が、もう日本は危険だから、原発の爆発していない国へ逃げる準備をしなくちゃ!と、考えているらしいです。ただ、父や私は、日本はおろか、埼玉からどこかへ、、、というのは、なかなか考えられず><。

 父には、看病が必要な母親がいて、いまは父の妹さんが、お世話しているらしいのですが、みんなで海外や関東に引っ越すのはひと苦労かと><。そんな話を1時間ほど話し合っていた様です><。

 話し合いの結果、いま一番危なっかしい、地震が来たら爆発の可能性がある4号機が爆発や何かをしたら、みんなで関東に引っ越すかも><ということになりました><。母は一人で海外かな〜><

 と、今日のブログは愚痴っぽくなってしまいましたが、ごめんなさい><さ!今日もいい天気♪ファイトです♪

アバター
2012/01/12 19:52
それゎ心配ですな(´・ω・`)

たまにゎ愚痴ってぃぃんですぉb

はみいさん1人で悩みを抱ぇちゃだめです!
アバター
2012/01/12 19:29
大丈夫ですか―

どこに行っても世界わつながっているから大丈夫だと思うけど・・・

つらいよねー

もし海外に言ってもニコットの中の友達だよ―
アバター
2012/01/12 19:00
はみいさん〜あらあら〜心配性なのね〜お母様〜〜^^

でも〜本当に日本に住めなくなったら〜どうしましょうか^^;
アバター
2012/01/12 12:28
広場から、有難うございます^^
アバター
2012/01/12 12:21
無言訪問やめてくださいっ^^;



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.